おもちめがねのもちよる話

子育て・職業・人生についてのブログ

【M-12019】12/22(日)いよいよ決勝!!GYAO優勝予想コンビはミルクボーイ

www.omochimegane.com
どうも。おもちめがねです。

いよいよM-1グランプリも決勝進出コンビが決まりました。
☆決勝の日時
12/22(日)6:34から放送開始です!!

☆決勝進出コンビ☆
からし蓮根
ミルクボーイ
ぺこぱ
オズワルド
すゑひろがりず
ニューヨーク
インディアンス
見取り図
かまいたち
敗者復活から1組


今回はフレッシュな顔ぶれで楽しみな大会。

決勝におなじみの和牛やミキが敗者復活戦組に入りました。
敗者復活戦は敗者復活戦で死闘を繰り広げるでしょう。
恐らく世間の投票では和牛かミキのどちらかになるのかなぁ。

個人的に期待するのは
金属バット天竺鼠があがれば面白い。
なんたって予想してましたからね!!
www.omochimegane.com
www.omochimegane.com

M-12019 GYAOの3連単予想

今年も予想がやってますね!!
3連単が当たれば下の商品が抽選で当たります。
🔹ハワイ旅行 50万円分 1組2名
🔹カフェドボス(缶コーヒー) 24本入り16名
🔹どん兵衛 きつねうどん 1か月分 10名
🔹プレチキ 1年分 10名

↓↓詳細↓↓
gyao.yahoo.co.jp

☆応募方法
 ①M-1グランプリTwitter公式アカウントをフォロー
  @M1GRANDPRIX
②上位3組を選んで登録
③順位予想をツイート
これで応募完了です!!

簡単なので、応募だけしてもいいかも☆

さてさて、12/18時点の予想ランキングは
1敗者復活
2かまいたち
3インディアンス

が今のところ予想トップみたいですね。

おもちめがねは
1ミルクボーイ
2敗者復活
3からし蓮根

を予想しました。

えっ?過去のブログの予想にミルクボーイが入っていないって?

すみません。。

ミルクボーイの漫才は今回のM-1グランプリで初めて知りました。
漫才の形はシンプルですが、シンプルな分聞きやすく誰でもわかる漫才+通好みのボケも入れてくる感じがたまらなく面白かったです。

順番にもよりますが、ミルクボーイの漫才は会場含めてドッカンといきそうな気がするなぁ。

どうゆう漫才かわかって聞いて面白いコンビと
わからなくてもドカンと笑えるコンビがいます。

ミルクボーイはわからなくても笑えるコンビ且つわかっててもより面白いコンビだと思います。

そうゆうわけで1はミルクボーイです。

2はGYOの予想ランキングでもわかる通り、世間は「和牛」決勝にあげたいんでしょ?
和牛があがってほしいとはおもちめがねは思いませんが、世間の声を入れ込んで敗者復活を2にしました。

3はからし蓮根!!
期待してます!!
今年爪痕を残して来年優勝!!みたいなのを期待。

過去のM-1グランプリでも
ますだおかだ・フットボールアワー・チュートリアル・アンタッチャブルなど

「次年度は優勝いくんじゃない?」と言われてたコンビは優勝してましたもんね。

からし蓮根にはそこを期待!!
でも今回優勝してもいいかも!!

まとめ

みなさんも予想してくださいね。
わくわく!!