おもちめがねのもちよる話

子育て・職業・人生についてのブログ

久々の投稿

どうも。おもちめがねです。

久しぶりに投稿しました。

 

妻が稽留流産をしたり、家庭が忙しくなってから

ぼちぼち更新も少なくなり、一時的に消えてました。

 

でも頭の中ではずっとブログのことを気にしてました。

 

更新していないブログでもアクセスは0ではなくて、すぐ閉じてるかもしれませんが見てくださってる方がいることを日々噛みしめてました。

 

今までは書きたいブログを書き続けていた感じですが

「本当にこれでいいのか」と思うようになりました。

 

人間考え始めると手が止まりますもんね。

 

このブログを始めた当初の気持ちとは違いますが、またぼちぼち再開していきたいと思います。

 

今後のブログの方向性としては

①医療ソーシャルワーカー

②子育て

③M-1

 

(③はモチベーションのため(笑))

 

上記を軸に頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

ドコモ アフィリエイトを始めるなら今!スタートキャンペーン実施中!