おもちめがねのもちよる話

子育て・職業・人生についてのブログ

【M-1グランプリ2019】ワイルドカードで準決勝を勝ち上がったコンビは金属バット!!!

どうも。おもちめがねです。

GYAOがおこなっていたワイルドカード制度。
M-1グランプリ準々決勝で敗退したコンビ達の中で一組だけ準決勝進出できます!!

それが本日決定しました!!
M-1グランプリ2019 特集|無料動画|GYAO![ギャオ]


金属バットです!

やりましたね!!

M-1グランプリ開始前は過去の問題のある漫才が取り上げられていて
大会的に勝ち上がるのはどうなんだろ…って思ってましたが

視聴者のみなさんの熱い応援により、準決勝進出を成し遂げました!!!!

感動しますね!!!!

おもちめがねは何度かM-1に関する投稿をしてました。
注目コンビとして金属バットを筆頭に投稿してました。
過去の投稿↓↓↓
www.omochimegane.com


www.omochimegane.com


www.omochimegane.com


www.omochimegane.com

ストレートに決勝進出までいければ、万々歳でしたが
こうやって、1回落ちてまた上がってくる感じも見ててドキドキしていいかなーなんて。

★M-1この後の流れ★
12/4 (水)  準決勝  東京 NEW PIER HALL

12/22(日) 敗者復活戦
       決勝


ますます楽しみになってきましたね!!
金属バットがワイルドカード⇒準決勝⇒決勝の道をたどれますように!!!!

いよいよM-1も決勝が見えてきました。
アンタッチャブル復活
www.omochimegane.com


もあり、年末にかけてお笑いが加速していきます。
吉本興業などいろいろあった年ですがおもちめがねはお笑いが大好きです。

特にM-1が好きです。
過去の大会も全部見てきました。

不祥事をおこした芸人も出てますが、ネタは抜群。
過去の漫才はアマゾンプライムで見られますので
復習がてらご覧になってはいかがでしょうか。