おもちめがねのもちよる話

子育て・職業・人生についてのブログ

アンタッチャブル復活(涙)

どうも。おもちめがねです。

 

感動して泣きそうです。

アンタッチャブルの漫才が復活しました。

 

脱力タイムズの番組で漫才を披露してました。

この感動わかりますか…??

 

アンタッチャブルは2010年に柴田さんの女性問題により、コンビの活動が休止となりました。

 

9年ですよ。

9歳の子なら産まれたばかり。

8歳の子ならまだ胎児ですよ。

(しつこい)

 

おもちめがねなら25歳のときです。

 

突然の年齢公開をしてしまうほど、衝撃でした。

 

映像見て笑いより泣きそうになることなんて漫才見てて他にありません。

 

それくらいアンタッチャブルの漫才が好きなんです。

 

2004年にM-1グランプリで優勝する以前、爆笑オンエアバトルでもよく見てました。

 

M-1グランプリ優勝した時は感動しましたよ。

 

あの時は審査員にまっちゃんと紳助がいなかったんですよね。

 

きっといても優勝してたと思うくらい面白かった。

 

今の世間のイメージはザキヤマさんですよね。

ですが、柴田さんのツッコミも欠かせないんです。

今回の漫才でもそうでしたが、漫才中にツッコミがツボにはまって笑っちゃうコンビなんてあんまりいないんですよね。

 

今M-1グランプリで準決勝進出してるインディアンズのボケも似た感じがありますが、柴田さんのツッコミがあってあの適当さがしまるんですよね。

 

アンタッチャブルはネタ合わせも全然しないんですよね。

ネタ作りもポイントだけでやってる。

 

だから自然体な漫才。

これがホントに面白い。

これ、なかなかできないと思います。

 

あー、感動した。

泣きそう。

(まだ言ってる)

 

今後も続けてほしい。

 

カッコよかったなー。

 

M-1グランプリの時の漫才を是非アマゾンプライムで見てみて下さい。
無料体験中↓↓↓↓