おもちめがねのもちよる話

子育て・職業・人生についてのブログ

アドセンス合格

こんにちは。おもちめがねです。

 

ご報告

ついに念願のグーグルアドセンスに合格しましたーーーーーーーー!!

8/8に合格通知がきました!

申請して10日くらいかかりました。

セミなら死んでたでしょう。

お肉なら腐ってたでしょう。

 

この10日は100万回メールを確認しました。男子中学生の恋愛か!ってくらいメール見ました。

長かったー。

セミや肉じゃなくて本当に良かった。

人間に生まれて良かったーー!

と織田裕二ばりに叫びたい気分でした。

 

ちなみにAmazonアソシエイトも合格済みですーーーー!!

 

アクセス数が0ではない日々が続いてモチベーションアップにも繋がりました。

本当にありがとうございます。

 

ブログ知識0

HTMLとか意味不明レベル。

まさしく『はてな?』ブログレベル。

 

こんなおもちめがねでも合格できました!

 

 

ブログを読んでいただいて「このレベルでもいけるなら私もできるわ!」

って思って申請バンバンしてあなたも受かりますように。

 

0からのスタートでひとまずここまでこれました。

これからだと思います。

 

やっとグローブ・バット・ヘルメット・ユニフォームが揃った感じです。

試合に出れる状態になったので打率をあげるのもホームラン打つのもおもちめがね次第だと思います。

練習重ねて、知識も勉強していってコツコツと実力をあげていけるように頑張りたいと思います。

 

ワードプレスのほうが…という意見も多く拝見しますがおもちめがねははてなブログで開始できて良かったと思います。

 

グループに入ってお互い読み読まれの関係がつくれるのでアクセス数にも繋がります。

壁とキャッチボールするよりは相手がいたほうが楽しいですよね。

 

最後に

野球の例えがドンドン浮かびますが

やっぱりサッカーが好きなんです。

 

おしまい。